SPONSORED LINK

上野クリニック 名古屋栄医院 愛知

上野クリニック名古屋栄医院:包茎手術・性病治療のことなら上野クリニック名古屋栄医院にご相談下さい

■上野クリニック 名古屋栄医院 愛知
愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三(きんさん)ビル8F
TEL 052-968-7900

地下鉄栄駅1番出口を出てカラオケボックスを過ぎると、1つ目の角にドラッグストア(アマノドラッグ)があります。
そのビルの8階になります。(徒歩1分)

http://www.ueno.co.jp/


上野クリニック名古屋栄医院:包茎手術・性病治療のことなら上野クリニック名古屋栄医院にご相談下さい


カルテ1 男性の3人に2人は包茎です。

包茎は病気ではありません。しかし包茎であるために仲間や女性とのコミュニケーションの輪に入るのをためらっているとしたら・・・楽しい青春も台無しです。
一日も早く、どこに出しても恥ずかしくない男性自身と自信を手に入れましょう。


カルテ2 徹底した麻酔研究で「無痛」を実現。

「無痛」をキーワードに独自の「無痛4段階麻酔法」を開発しました。
おかげさまで、最も痛くない手術として評価をいただいております。


カルテ3 「複合曲線作図法」は、精緻な手作業だから「無傷」の仕上がり。


上野クリニック独自の「複合曲線作図法」を採用しました。
最高の技術と精緻な手作業で、誰に見られても恥ずかしくない仕上がりを提供しています。


カルテ4 男の大事な手術だからこそ「安心と信頼」を大切にしています。

上野クリニックでは男を尊重した「10の安心」をご用意しました。





SPONSORED LINK




posted by 真性 包茎 矯正 仮性 治療 大阪 | 口コミ・評判・体験談(0) | 包茎 治療/愛知県 名古屋市 栄 ほか
口コミ・評判・体験談
口コミ・評判・体験談を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。